どろあわわで美白を目指すなら

美肌…
艶があって・色白で・張りがあって・凹凸のないスベスベお肌。
女性なら誰でも憧れますよね。
でも憧れるだけではなく、誰でも美肌になれると思いませんか?
まずは、美肌になる為の知識を身に付けましょう(^_^)v
私がこれから試そうと思っている物は食べ物!直接、体の中に入って効果を発揮してくれる食べ物には、どんな物があるのでしょうか?
メラニン色素生成を抑制してくれる効果のある食べ物。
抗酸化作用のある、濃い色の野菜…
「βカロチン」や「ビタミンE」がたくさん含まれている野菜はやっぱり女性の見方(^^)
とくに巷で話題の「リコピン」はトマトにしか含まれていない成分なので積極的に取り入れたいですね!
美白効果の高い「Lシステイン」という成分。
これもまた、巷で話題の大豆やハチミツに多く含まれています。美肌の人は豆乳が好きな気がします。豆乳は苦手な方も多いですが、最近は色々な味の豆乳が売られているので好きな味を探してみるのも良いかもしれませんね(^^)
またお肌に良い事で有名な「ビタミンC」果物は勿論、ブロッコリーにも多く含まれています(^^)
他に最近話題になっている成分といえば「ポリフェノール」ですかね〜。
ザクロやベリー系の食べ物に多く含まれています。
食べ物も美肌に大切ですが、睡眠・ストレスもお肌には密接に関係しています。

理想は10時までには就寝する事です。
できるだけ睡眠はたっぷりとりましょう。
ストレスは肌荒れの原因になります。適度に発散しましょう。
最後に基本的なお手入れを欠かさずしっかり保湿しましょう。
お肌に悩む女性が減りますように。

Copyright (c) 2016 毛穴が気になってきたら どろあわわ 試してみんしゃい All rights reserved.

メニュー