炭酸パックを使ってニキビの痕が消た♪

私が肌の為にやっていることでお勧めしたいのは「炭酸パック」です。

 

最近炭酸ブームですが、パックでもあるのです♪

 

ネットで評判が良かったので私も使いました。

 

本当に効果が抜群です。肌の質感がとても良くなります◎

 

 

 

この炭酸パックなのですが、普通のパックではないので値段は高めです。

 

物にもよりますが私は10回分で16000円くらいの物を購入して試しました。

 

高いでしょう?(笑)

 

私も高くて買うのを迷ったんですよ。

 

この値段を出すのなら安い肌ケア化粧品でも買おうかなと…。

 

 

 

しかし、炭酸パックはエステで行ってくれるようなパックをそのまま使っているそうです。

 

エステに行くことを考えたらかなり安いと思います。

 

それに、自宅で好きな時に気軽に出来るのが魅力ですよね。

 

 

 

何故私がこの高い炭酸パックを購入したかと言うと、ニキビに悩んでいたからなんです。

 

ついついニキビが出来た時に痒くて指で押していたら炎症して真っ赤になってしまいました…。

 

だから痕が残ってしまったんですよね(>_<)

 

赤ニキビの痕は残るし中々消えないと言うけど、炭酸パックがニキビ痕にも良いと聞いたのです。

 

 

 

使ってみたら、一回目では消えませんでしたが何度か使っていたら本当に痕が目立たなくなりました!!

 

自宅でニキビを消すことが出来るなんて凄いですよね。

 

高いですが、肌も潤うし迷っている方は一度使ってみるのも良いと思います。

 

 

 

私のようにニキビ痕のことでお悩みの方であれば、きっと満足する結果が得られると思いますよ(^-^)

Copyright (c) 2016 毛穴が気になってきたら どろあわわ 試してみんしゃい All rights reserved.

メニュー